2012年11月2日金曜日

気晴らしに

皆さん お疲れ様なのですよ~

今日は なんとなく イメージチェンジ

みんなみてみて~~



























これ・・・ 一目で私ってわからないだろうなぁ~

かくれんぼ しちゃおうかな~~

って 思いました(ついつい いたずらしたくなっちゃうのです)


いつものB1にいたらみんな気づいてくれるかな???

まぁ~ ちょっと用事があったので B1で放置しちゃったんだけどね

なかなかどうして 気づいてくれないもんですね


後でログみたら ちゃんと気づいてくれてました(よかったぁ~)

やっぱりイメージって定着するんですね~


さらに もう一回






















これは どこを目指しているのか・・・・


でも やっぱり ユカタ 大好き!!


2 件のコメント:

  1. 俺の知らないうちに、bowwさんはこんなことやってたのか~

    返信削除
  2. 今は元に戻しちゃったけど またイメチェンしますので その時は探して下さいね

    返信削除