2012年11月12日月曜日

また やりましょうね

みなさん おつかれさまです

昨日のダンスパーティーにご参加くださった方々 ありがとうございました

残念ながら 参加できなかった方々 次回は一緒に遊びましょう


ダンスパーティーは 「チーム合同説明会」の終了後に 出てきた人達を

巻き込んで みんなで 踊っちゃいましょう と 言うものでした


チーム合同説明会 主催者様のレポートが載っています

http://pso2seminar.blog.fc2.com/
今回のダンスパーティー うまく 使われちゃったね

「チーム合同説明会」自体はかなり盛況だったようです

















私は朝から現地入りしてたのに 移動した瞬間に パソコンが

強制終了で落ちちゃいました

キャラクターが表示された瞬間だったんです

遠くでもっさりと見えた瞬間でしたね

後々 聞くと そのもっさりの中には 100名程度の方々がいらっしゃったみたいです

その方々を表示させる瞬間に強制終了したみたいでした

主催者様側も同じ現象が起きていたみたいですよ

首だけ無い方や まったく写らない方もいらしたみたいです

なので 朝に現地入りしたのに イベント自体の写真がまったく取れず

役に立たない マスターです

復帰はしたけど・・・・ B47に入れない

何回かチャレンジしたけど いっこうに入れない

まったく入れない

後から来た方は かなりがんばったみたいでした

VHより大変!! とお話してました

うちもイベント自体に参加すれば よかったかなぁ~

そうしたら 新しくメンバーさん 増えたかも・・・・

でもでも 昨日は新しいメンバーさん が 増えましたので

イベント参加した 意味はありましたね

新しく増えたメンバーさんは・・・・

B1に来ている方なら 知ってる方は多いかもですが

「いもけんぴ厨さん」 今回は写真撮れなかったので

今度お会いしたら 写真撮りましょうね


そんなこんなで かなり おそくなっての B47到着でした

ショップエリアについたら すでに 始まっているでは ないですか~~

スタートに参加できなかったのは残念ですが

きょうも 踊っちゃいますよ~~





一緒に参加していただいだ

チーム「レッツダンシング」さん、チーム「みんながくれた一巡先」さん

ありがとうございました

それに 飛び込みで参加してくださった 方々も ありがとうございました

また 一緒に遊びましょうね きっと 楽しいですよ


















今回のダンスパーティーには別の意味もあり

その意味とは チーム同盟の 「ダイヤモンド・ダスト」さんとの 親睦会でもありました

ダンスパーティーの後には 2チームメンバーで ごちゃまぜ マルチ占有を行いました

今後も末永くお付き合いができたら幸いです



















やっぱり みんなで わいわいやるのは 面白いですね

でわでわ



1 件のコメント:

  1. お初目にかかります。

    シップのイベント情報をサーチした折に改めてこちらのサイトを拝見いたしました。遅ればせながらチーム合同説明会にお越しいただきありがとうございました!!

    会場もなごみ、ダンスパーティを見れて楽しかった!というお声も頂きました。イベント等も精力的に活動されていらっしゃいますので陰ながら応援しております!

    返信削除