2012年11月27日火曜日

ダンス大会のお知らせ


みなさん お疲れ様です

みなさんに ご報告があります

今週末(11/30頃)

夜10時から

B48にて

ダンス大会を行う事になりました

みなさん 奮ってご参加くださいね~

曜日はまだ決まっていないので 決定したら

再度連絡したいと思います



さて なんで ダンス大会を???

いつも やってるじゃん!!

って 思うと思いますので ここで説明を・・・

昨日の夜に

「レッツ・ダンシング!」マスターの「kuro」さんから

ダンスのお誘いを頂きました

「けだまっち」の興奮度合いは☆10を超えてましたよ~

後で直接お会いする機会がありましたので

「是非参加させてください」とお返事させて頂きました

「kuro」さんがかなりの方々にお声をかけていらっしゃるみたいなので

当日は大盛り上がりが期待できますよ

みんなも参加して ワイワイやっちゃいましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿