2012年11月7日水曜日

アップデートが終わらない

みんな~ おつかれさまなのです

今日はアップデートに日ですね

遺跡追加 どんな所なんですかね~

楽しみですね

今度みんなで 遺跡ツアーでも いっちゃいましょう

きっと楽しいと思いますよ


それにしても 今回のアップデートは なぜかミスって 終わらない・・・

終わらないなら 今の内にブログの更新しちゃいましょう



この日のB1は いたって平常~~  では無かったでしたね

いつもだったら ダンスしたりで大騒ぎなんですが

この日のB1は いつものロビーの真ん中で座談会をしてました

その途中で変な雰囲気になって どんどん可笑しな方向に・・・・
(B1っぽいですけどね)

なぜか みんなが 仮装し始めちゃったんですよ

圧倒されて SS撮れなかったんだけど
「チョコ僕」のメンバーさんの SSは しっかり押さえましたよ



























「けだま 賢者モードver」
話し方から紳士です




























「クーおねぇちゃん」
ちょっと大人な魅力が出てます


そして 誰かが ラッピー捕獲任務で 転送先をミスったみたいです
ロビーに転送されて来ました

こうなると 誰が誰かわかりませんね~
おっと みんなラッピーでしたね

やっぱり B1いつでも 平常運転です

それから 「ごはんちゃん」 「たまごっちさん」 「松実 宥さん」 と4人で
地下坑道にもぐって来ました
ロビーで踊れなかったので ここで踊っちゃいましょう~















でもここ 砂煙がすごい

















ゴホゴホ みんな 咳が止まらない

その後 「ごはんちゃん」のマイルームに お邪魔して来ました~

すごかったですよ 「ごはんちゃん」のお部屋

















お菓子の国の姫様でした
「愚民ども わらわに 供物も献上するがよい」

















「はぁはぁ~今日の献上品はプリンにございます」

って聞こえて来そうでしょ~



そして 昨日のB1は平常運転のダンス大会
今回は横一列に並んでダンス!!

















「けだま 賢者モードver」 も 参加されてました

















途中で衣装チェンジも



ダンス大会が終わった後に 凍土に行ってきましたよ~

ちゃんとお仕事もしてますよ

(これでもアークスですから・・・)

今回も バースト来ました~ 一旦終わったと思ったら またバースト

敵いっぱい出てくるから たのしぃ~~

終わってみたら アイテムたくさん
















がんばったかいがありますね

その後 犬夫婦の所にも遊びに行きました

みごとな 8の字 おっかしいなぁ~ バーストして たくさん 倒したのに

運がないです  わたし

シップにもどってから お遊びタイム
















必要以上にエフェクト 付けたり

















あらぶってみたり

















マグロに乗ったラッピーごっこしたり

シップってたのしぃ~~~

みんなも遊んでみてね~



















最後に「クーさん」のドレス姿

美人さんです


いいなぁ~ ドレス 私も欲しくなっちゃいます

がんばろっかなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿