2012年11月18日日曜日

みどりよ もどれ!!

みんなぁ~ こんばんわ~

げんきしてますか??

私はとっても元気ですよ~

元気が無いのはチームルームの木だけですかね

「みどりよ もどれ!!」

みんなで 木を囲んで儀式(ダンス)をしたけど効果が無い・・・

供物が無いのがいけないのかしら・・・

やっぱり TP おそなえしないとダメなのかなぁ~

ということで チームオーダーみんなでがんばりましたよ

そして 貯まりました TP25000 レアドロUP LV2
















行ないましたよ 儀式 これなら 大丈夫でしょう~

「あれ!? もどらない みどりが戻ってこない・・・」

木を成長させても ダメなんですね

水をあげないと みどりさんは帰ってこないみたいです


ちょっと がっかりしてたら「Ritaさん」から とっても良いお話をいただきました

フレンドさんが 「チョコ僕」に興味を もって頂けてるみたいで

入団したいとの事

「もちろん 大歓迎ですよ」って ことで 早速お会いして入団していただきました


「卯胡藍(ううあ)さん」です

せっかく みんなが集まっている事ですし 挨拶でも していただきましょう



 












いきなりの 無茶振りに 答えて頂きありがとうございました

こんな事は 今まで無かったんで うれしかったのです

その後 記念撮影を行ないました
















御神体を中心に パシャリ  きれいに撮れました

みなさん ありがとうございました

記念撮影が終わった後に ロビーに出てみたら

Wisが飛んできました

あれ!? 「マクマクさん」だぁ~ この方とは ちょっとした経緯でお会いした方なんですが

その時はまだ はじめたばかりと言うことで 興味をもって頂けたら 連絡くださいと

お願いしておりました

チームに入りたいと おっしゃって頂けたので

「是非に!!!」と 速攻で 入団していただきました























「マクマクさん」


新しく入団していただいた お二人 

これから 宜しくお願い致します

みんなで 仲良く 遊びましょうね



そして 昨日 またまた やっちゃいました ダンス大会

スタートは 4人だったんですよ




それが ちょっとたったら あら びっくり


















なんだか すごい事になりました

やっぱり みんなで ダンスしてると 楽しいですね

色々な方々と知り合えて うれしい限りです

一回ダンスをすると たくさんのお友達が増えていきます



この中にも 一緒にダンスをして 覚えていてくれた方もいました

その方は チームのマスターの方で また一緒にダンスをしましょうと

お約束をしていたので さっそく お互いのメンバーに連絡をして

手が空いてる方が いたら B1ロビーで 一緒にダンスをしましょう

と言う事になりました

この時 私 かなり オドオドしていたので みんなに 紹介するの 忘れちゃいましたね

今度はちゃんと ご紹介させて頂きますね

















中には こんな方も いらっしゃいました

かなりの存在感でした ピンク一色でした


でわでわ また 一緒に遊びましょうね~~



0 件のコメント:

コメントを投稿