2012年11月24日土曜日

スウィート戦隊 チョコレンジャー

みんなぁ~ お疲れ様です

ひさびさの 更新になっちゃいましたね


昨日は「スウィート戦隊 チョコレンジャー」に 緊急出動がかかりました

今回の出動要請は 火山緊急探査でした

火山探査については 無事完了しました

次に出動要請がかかった 砂漠自由探査 は 面白かったでした

バーストに次ぐバーストで ウマウマでしたね

メンバーさん 「ブラオレット」をGETしてましたよ 
















砂漠自由探査で 疲れ果てる前に 撮ったSSです

「スウィート戦隊 チョコレンジャー」なので もちろん戦隊スタイルで パシャリ

砂嵐がひどくなければ いいのになぁ~

探査中のSS取れれば 報告できたのに

いつも忘れてしまう マスターなのでした

次は かっこいい SS 撮るぞぉ~~

みんな 待っててくださいね





後 報告が1点あります

私たち「チョコレートと僕」に新しい仲間が増えました

「hildaさん」紹介の「ツナマヨさん」と

前々からお誘いしていた「松実 宥さん」のお二人です

みんなぁ~ 仲良くしてくださいね






























「ツナマヨさん」

「ホントはもう少しレベル上げてからじゃないとPT組んで貰えないかと思っていたのですが^^;」

「低レベルにはなんとなく敷居が高く感じていたもので^^;」

うちは そんな事ありませんからね~

またみんなで ワイワイやりましょう



































「松実 宥さん」

ゆうちゃん 待ってましたよ~

これから みんなで 遊べますね 




でわでわ またね~






0 件のコメント:

コメントを投稿