2012年11月5日月曜日

萌葱シスターズ

みんな おつかれさまです

今日はみんなに 報告があります

なんと 私 「萌葱シスターズ」を結成しました



















背の順で パチリ 

左から 「ごはんさん」 「松実宥さん」 「boww」

















































3人で 鎌 装備


これで・・・これで・・・ あの人の魂 取れますね~
















こんな 感じで 準備万端!!

待っててね~
































攻撃受けても 防御も完璧!!





























「松実 宥さん」

結成報告はこんな所ですね

私一人 地下で素子集めをしていたら 「宥さん」から
遊びませんか?? のお誘いを頂きました
もちろん 即OKです

ロビーで待ち合わせをしたら あらびっくり 萌葱ではありませんか!!!

これは 「ごはんちゃん」を誘わなくては・・・・

「ごはんちゃん」は速攻で遊びに来てくれました
(いつもわがまま言ってごめんなさいです)

素子集めを手伝って頂きました
(みんないつもありがとうございます)



 バーストに次ぐバースト これは なかなか無いですね
(レアって出ないものですね~ 一つも出ない・・・・)

おかげ 素子集め完了しました

ありがとうございました


その後 「宥さん」 また遊ぶ約束をして お別れしました

















 面白い武器を入手したので 「ごはんちゃん」に披露しちゃいました

これ ツインダガー なんだけど テクニックチャージ中に

ジャンプすると 羽がバサバサ動くんですよ

飛べそうですよ

シップ内で遊んで居たら あらびっくり

なんと 他のプレイヤーさんが 参加されてきました

普通の方なら 特に気にしないで お話するんですが・・・

「I don't speak Japanese」

???

あれ~~

日本の方では無いんですね~

私 英語なんてしゃべれないし・・・

え~~い そのまま クエ行っちゃえ~~

・・・・やりにくい

日本語じゃ 伝えられない

でも なんとか BOSS倒しました~

シップにもどって バイバイしたけど

このゲーム海外の方もプレイされてたんですね

プレイ画面の日本語とか どうしているのかなぁ~

それにしても びっくりしました

みなさんも クエで海外の方と一緒になったら やさしくしてあげてくださいね



 ロビーで ブラブラしてたら となりに フィアさんがいらっしゃいました

これまた びっくりしました
















すこし お話させていただいたんですが
このブログでも紹介させていただいた事がある
「あやめさん」が別の鯖に出稼ぎに行ってしまったとの事で
少し寂しそうでした

必ず戻って来てくれますよ

それまで少しの我慢です

「あやめさん」がもどったら また お話しましょうね

そういえば 「フィアさん」「あやめさん」とお友達になったのも

ダンスがきっかけでしたね

ダンス大会の後にみんなで クエにも 行きましたね~
今となっては 懐かしくも 昨日のように思われますが・・・・

B1は いつも 平常運転ですよ

ダンス大会 またやりましょうね




























「フィアさん」
いつも クールな方です



「フィアさん」とバイバイした後・・・
今度は 「クーさん」のマイルームに突撃しちゃいました
















「姫さま なんなりと 言いつけてくださいませ」
なんと 姫様のように ベットの上にいらっしゃいました

















「クーさん」の商品として 売られる私です

みなさんの マイルームって 色々凝ってて たのしいですね


「流水さん」のマイルームにも お邪魔させていただきました
















家主がオリの中って・・・・

今日も私達は通常運転してますよね~

またみんな 遊んでくださいね~

でわでわ~

0 件のコメント:

コメントを投稿