2012年11月28日水曜日

お金返して!!

みんな こんばんわぁ~

今日は面白い方とお友達になりました

そう・・・例の人です

















「ドゥドゥさん」 今日のお仕事はコピーロボットがしてくれてるんですって

ドゥドゥさん お仕事忙しすぎて 疲れちゃったみたいで

息抜きに ロビーに出てました

せっかくなので 一緒にクエいかがですかと お誘いしたところ

30分だけならOK ってことで 一緒に気晴らしに行ってきました


















ドゥドゥさん みんなから お金を搾取しているようにみえるけど

実際は作業費用でほとんど消えてるみたいです

結構良い人でした

ちょっと見方が変わりましたね

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿