2012年11月10日土曜日

またまた 仲間が増えました

みなさん おつかれさまです

活動報告しちゃいますよ~

おとといの事から

その日 私がINしたら かなりのIN率でしたね

みんなで遠足でも 行こうかしら と思っちゃったわけで

すぐ チームチャットで声かけちゃいました

(今日は何人来てくれるかなぁ~~)

チームルームを待ち合わせ場所にしようかと思って

まず移動しなきゃ と でも すでに そこには 「けだまっち」が・・・

「やっぱりここかなぁ~」って

さすが わかっていらっしゃいます

「チームルームで待ってます」と チームチャットで入れた後に

ちょっと 時間が空いちゃったんですよね~~

やっぱり 私たち「チョコ僕」ジッとはできません

(動くと死ぬ呪いでも掛かっているのでは思う位)

始めました 「木よ 伸びよ!! 緑よ 戻れ!! 祈願祭」

フォトンツリーが枯れたままなので 「祈りは通じる」 と信じて

















木を囲んで祈願(ダンス)!!


まずは 二人から 三人 そして 四人 五人とだんだん 集まって来てくれました

「あっ!! なんで 集まった時に集合写真撮らなかったんだろ~~」

今度はちゃんと撮りますので 写って居ない方がたくさん居るので 申し訳ありません

ごめんなさいなのです


今回集合してくれたのが わたしを 含めて 7人でした

いっつも いきなりで ごめんなさいです
(計画できないタイプなのです)


















今回は 緊急森林浴に行ってきました 天候悪かったのが残念でした
















緊急森林浴の締めは やっぱり 犬夫婦です

















かなり きれいな リングをGETできました


 
森林浴の後にロビーにもどってから

ショップエリア の シーさん の周りでダンス

さすがに ショップエリアだと 人が少ないですね

ちょっと さびしいですが 予行練習って事で




































そして 昨日 なんと 新しく仲間が 3人増えました

































「タカネさん」の紹介 の 「レンフェさん



























そして チーム説明の時に近くにいらっしゃって 一緒に遊びましょうって事で
勧誘させていただきました 「yuiさん」

種は違うけど 双子さん みたいだよ





後 歓迎ダンスの時に 一緒に参加してくださった 「ZELAさん」

(SS撮り忘れました 今度撮りますね)

































3人の方が 新しく「チョコ僕」の仲間になりました

みんな 仲良くやって行きましょう

でわでわ

















やさぐれ 午後っち

きっと レア出るから がんばろうね


0 件のコメント:

コメントを投稿