2012年11月4日日曜日

ダンスパーティーのお知らせです

みなさん おつかれさまです

今日は 皆さんに お知らせがあります

今度ダンスパーティーをおこないます

日時:2012年11月11日(日)22:10~
会場:39ブロック、ショップエリア 1F シーさんの周り


この日「チーム合同説明会」という イベントがあります

そのイベントに乗っかってしまおうって企画になります

でもイベントを乗っといてしまおうって事ではなく

イベント終了後に参加者が出てくるのを待ち伏せして

「みんなで踊っちゃおう」って 私たち「チョコ僕」らしいイベントだと思っています

今回はチーム同盟の「ダイヤモンド・ダスト」さんと合同でイベントとなりますので
この機会にチーム同士の交流もしちゃいましょうね
他のチームさんにも 声をかけています

きっとわいわいしてて楽しいですよ~
皆さんも参加してくださいね

でも チーム合同説明会」のイベントは  21:00-22:10 なんで

絶対にイベント進行の邪魔にならないようにお願いします
私 boww は遅れて参加になるかも知れませんが
そのときは けだまっち の指示に従って行動していただければ 幸いです

楽しいイベントに みんなでしちゃいましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿