2012年11月4日日曜日

わすれた~

みなさん おつかれさまです

この所 活動日誌の更新をわすれてました
そんでもって SS自体ちゃんと撮ってなかったので
良いSSが無いですね

それでも面白いものが撮れたんで UPしちゃいます


















上のSSは 「てつこさん」「アクセルさん」「クーさん」といっしょに

浮遊大陸で クオーツ狩りをした時のSSです

いやぁ~ 燃えました めちゃくちゃ熱かったですね

チェンジで出てくるクオーツさん 強すぎですよ


なぜか ラグネさん 罠にかかってました
下におりてみたら 動かなかったので バグってたみたいです

この為の罠なんだなぁ~


ひさびさに「てつこさん」といっしょしました こっそりSS撮っちゃった~



























「てつこさん」

「チョコ僕」設立時に一番最初にお声をかけさせて頂いた方です




そして 昨日 「かいりさん」から HELPのお誘い
残念ながら本来の目的の 蟻地獄さん討伐 は LV的にできなかったので
断りのチャットが・・・・

私そんなの 関係ないので(ただ準備できちゃったから なんですけどね~)

「フェイトさん」と一緒に 押しかけHELPしてきました
HELPと言うより 私達の依頼でドラ4体に付き合って頂きました




















やっぱり ドラさんは面白いですね~





























「かいりさん」
集合写真の時にSS撮り損ねたので
今日こそ!!って こっそり撮ってきました





























「里桜さん」
「かいりさん」のお友達です
フレ登録有難うございました


また一緒にあそびましょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿