2012年10月30日火曜日

みんなと一緒だと楽しいね

 みんなぁ~ おつかれさまぁ~

今日は・・・ 今日は・・・ チーム作ってよかったぁ~ って 思いました

無計画だったけど みんな 集まってくれて ほんとにありがとう

やっぱり みんなと一緒だと とっても 楽しいよね

気まぐれで始めたチームだけど こんなに 良い出会いが出来てほんとにほんとに

うれいしいです

マスターやってて よかったです


って いきなり 感想から 言い出しちゃったけど 何が起きたかって話ですよね

それは 今日私が来た時に かなりのIN率だったので

今の人数だったら マルチ占有できるんじゃん って事で

いきなりだったけど みんなに 集まってもらいました

結果的に 今日INしてくれた メンバーは全員来てもらっちゃいました~

集合写真には間に合わなかった 「hildaさん」 「アクセルさん」 「ヴィラリーさん」

次はみんなで集まってSS撮りたいですね

ワイワイしてて 面白かったですよ

チームルームでの集合写真



































一通り撮り終わった後で せっかくこの人数なので



いま 話が決まっていなかった 案件をお話させていただきました
(SS撮れなかった~ 絶対面白い図だったのになぁ~ お話するのでいっぱいいっぱいでした)

決めていなかった案件とは・・・・・

チームポイントの使い方です

私がお話を頂いていたのは・・・・

「チーム倉庫の解放」です この機能とっても便利な機能なんだけど

プレミアセットを使っていないと 使用できない仕様になっていますので

今回は見送ります(プレミア使わなくてもよくなれば 速攻でGETします)

そこで 私が前々から考えていた 「フォトンツリーの レアUP」 の レベルUPを

やりたいとお話させて頂きました


みなさんから 賛成のお声を頂きましたので

みんなががんばって 貯めたTPは レアUP に使うことに決定させて頂きます

今のTPは13000なので レアUP TP25000 なので

みんなと一緒にがんばって 貯めて行きたいと思います




会議が終わった後は もちろん マルチ占有クエ(今回は森林探査Nをやってきました~)を

3チームに分けて やってきましたよ

今のチームでは お初なイベントだったので かなり 興奮気味な マスターでした

でも 入ってみると びっくり~ ラグがひどい上に 敵が出ないので

かくれんぼしたり お散歩したり してました

ちょっと遊んでから 熊さん退治しちゃいました

ロビーに戻ってからは 15代目が先生になって給食のお話で

ワイワイ楽しんじゃいましたね

その時に 「ヴィラリーさん」 が 久々に来てくれました



























「ヴィラリーさん」

ちょっと間が空いちゃったので 「ここにいる方ってみんなメンバーですか???」との一言

「ほぼ」 だったんです

チームの輪の中にいた 「タカネさん」 は無所属だったんです

せっかく 給食の話で盛り上がってくれていたので 勧誘しちゃいました

なんと 一発OKで 返事をいただき 新しく仲間になって頂きました~



























「タカネさん」

これから 宜しくお願いしますね

















「ロビーでの一枚」




あと 今計画している案件があります

11/11(日)PM9:00~ チーム合同説明会という イベントがあるそうです
すでに参加申し込みは締め切っているんですが

そのイベントの終わり頃に ダンステロをしよう という計画をしています

他のチームの方にも参加を依頼するつもりなので
みなさんも ぜひ参加してもらいたいですね

詳細については決定次第 報告いたしますね



今日はほんとに 楽しい夜でした

また みんな あそんでくださいね~

でわでわ

2 件のコメント:

  1. リトルウイングさんからは了承得ました。が、チーム掲示板に情報を掲載するっていう方式で、チーム会議とかぶるかもしれないので、参加できるのかまでは…との事です。

    返信削除
  2. 了解です みんな やれたら 楽しそうですね
    ダイヤモンド・ダストさんからは OKもらってます

    返信削除