2012年10月14日日曜日

またまた ダンス大会

みんな おつかれさま

みなさまに ご報告があります

私・・・・ 私・・・・ 風邪 ひきました

頭がぼ~っと して かなり つらい です

朝晩の温度差にやられたみたいです

みなさん 体調管理などなど 気をつけてくださいね

では 活動報告しちゃいましょう

B1ロビーにて またまた やっちゃいました
















ダンス大会
「けだま さん」 なぜか中央で燃えてました















































「けだま さん」が上がった後に コフィーさんの前でもダンス
「コフィー ファンクラブ」を結成しました

これで オーダーが楽になればいいんだけどなぁ~



こないだのアップデートでやる気を無くしたって人もいるみたいだけど

このブロックはそんなの関係無いみたいで 安定して 大騒ぎ してます

みんなも お仕事に疲れたら 行ってみてね

なぜか 踊ってる人が必ずいますよ

ぜひぜひ 参加してみてね


不思議なフレンドがたくさんできますよ



念の為 言っておきますが

私もちゃんとお仕事しますよ

ダンスの方が多いかもしれませんが
















「フェイト さん」 からの お誘いで スノーパンサー討伐に行って来ました

今はファイター修行中の身なので

久々のハンターでしたが面白かったですね

みんな また遊びましょうね

でわでわ


2 件のコメント:

  1. 十五代目菊千代2012年10月14日 19:15

    またもやダンス大会が開催されているとは!!
    しかもコフィーファンクラブ!?

    何ですかなんですか?
    知らないところで楽しそうなことばかり起こってますよ!W

    返信削除
  2. チーム、人が3人ほど増えましたよと報告です。

    返信削除