2012年10月12日金曜日

たまにはお仕事

みなさん お疲れ様です

いやぁ~ 昨日は がんばっちゃいました

たまには お仕事しないと コフィーさんに怒られちゃいますからね

って事で がんばりすぎちゃって 写真ぜんぜん 撮ってないし

チームのみんなとも チャット しなかったなぁ~


でも そのかい あって 無事 サブクラス開放できました

自分で回復できるって すばらしい

いまいち フォースクラス 使ってないから Lv 上がってないけど 巾ひろがりそうです


ふと ロビーに戻った時に チームメイト が 一人

でも 動かない

押しても反応ないから

思わず 写真 撮っちゃった























「けだま さん」





そういえば 昨日 森N で またまた 不正行為 に遭遇しました

エリア移動時に うごかなくなったから もしかしたら と 思ったら やっぱり そうでした

すぐ 移動しちゃった けど  これのせいで ゲームの動作がおかしくなってますから

みかけたら 運営側に通報しましょうね


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿