2012年10月28日日曜日

仲間が増えました


みなさん おつかれさまなのです

今日はチームに新しい仲間が増えましたので紹介しちゃいますね



まずは
チームにポニテが増えました~



























「hilda さん」



そして
クエで一緒してフレンドなった



























「たまごっち さん」



そして
クーさんから誘いたい方がいるとの紹介で勧誘しました



























「しぐれ さん」




そしてそして

チーム内では お初になるのかな~ キャストの方って



























「行雲流水 さん」



まだ お会い出来ていない方もいらっしゃいますので

その方は お会いできたらUPする予定です


今のチームメンバーは24人となりました

そろそろ メンバー紹介ちゃんとまとめないといけませんね~

ブログ初心者としては かなり頭が痛いところです

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿