2012年10月9日火曜日

ひさびさに 登場

みなさん お疲れ様です

今日は久々に 「午後っち」 がINしてくれてましたが

「けだまっち」 の 部屋の罠 に かかってました

せっかくなので 一枚


           左「けだまっち」 中「午後っち」 右「boww」


見世物小屋みたいだ って ご本人


ついでに  もう一枚





座ってもらって 後ろに居るのは わたし

なんか 背後霊みたい


そんな感じであそんでいたら

「fateさん」 から お手伝いの要請



            左「boww」 右「fateさん」



いっちょ やりますかぁ~  ってことで 本日は 火山N に行くことになりました

ほどほど 回っていたら なんと 目の前を通り過ぎたのは 「アルエさん」 でした

びっくりしましたよ



               左「アルエさん」 右「boww」


1時間くらい ぐるぐる してたら みなさん お疲れのご様子で 一旦 シップに

ここで 「けだまっち」 と 「午後っち」 が 離脱 (また あそんでくださいね)

シップに いたら 下に居た アルエさん から 「ドラが出た」 連絡で

下に行ったら いました ドラ 目の前にです

がんばったんですけどね なにぶん その時は人が居なくって 何回も死にましたが

なんとか討伐完了

ファイターめざしての ドラ討伐(2匹)だったので ワイヤーのみでした (これ キツイわぁ)

さすがに 疲れて 援軍を お願いしました

ちょっと 遅い時間だったので フレンドの 「あやめさん」 に 来て頂いて

ラストの1匹 ドラ討伐できました


           左「あやめさん」 右「boww」



(あやめさん 無茶言ってすいませんでした  でも また 遊んでやってください)


そのあと フェイトさん の フレンドの 「ミラクさん」 と 合流して 砂漠で遊んで来ました

なかなか こゆい時間を堪能できました

みんな また あそんでくださいね~

でわでわ


あっ チームオーダー やってない・・・・

みんな ごめんね~  明日は がんばりますんで


















0 件のコメント:

コメントを投稿