2012年10月21日日曜日

燃えましたね

みなさん おつかれさまです

今日はまず メンバー紹介から行きましょう

既存メンバーの



























「エデン さん」
お久しぶりでしたね



そして 新しいメンバーの



























「たじぇん汰 さん」
この人 すぐパンツのぞこうとするんだよ
そんな事してると コフィーさん に怒られますよ


メンバー紹介も 終わったところで

そろそろちゃんと まとめないとダメですね



昨日の報告をしましょう

メンバーさんの写真を撮った後に 気づいた事が一つ

チームルームの木が・・・・ 木が・・・・・

枯れてました
















ついでに「午後っち」 放心状態で 色抜けてるよ

相当ショックだったみたい

すこしだけ 水をあげたんですが TP2000って 高いなぁ~

これでは まずいってことで チームオーダーの消化をしてきました

チームオーダーが終わった後に これから  どうしようか・・・・

って事で またまた 始めました 勧誘ダンス大会

















完全に不発でしたが エグザイルダンス かなり長くなりました

参加してくれた方々 ありがとう
面白かったですね 17人くらいいましたね

そして場所を変えて クエストカウンター上でも ダンス大会


































もっと良い場所があるだろうって事で


















昨日最後のダンス大会

チーム「レッツダンシング」の皆さんと一緒になっての ダンス大会

これは 正直すごかった
ここまで 熱いダンス大会 なかなか無いです

昨日は私が先に上がったしまったので最後どうなったのかわかりませんが

挨拶した時 みんな 暖かくて 涙でそうでした

また一緒に 遊びたいです


でわでわ

2 件のコメント:

  1. 日曜日だったかな?チーターさんたち×20人くらいがダンスしてましたよ。見事に全員レンジャーでほぼ全員初期コスという異様さ。スクショ撮っときましたけどここに載せれるのかな??

    返信削除
    返信
    1. わぁ~ それみたいですね
      投稿の仕方で 負担のかからないやり方調べてみますね

      削除