2012年10月11日木曜日

やっちゃった

みなさん お疲れ様です


今日はIN直後から 燃えました

何かって???

もちろん ダンス大会です

変な癖というか ロビの真ん中に立つと ついつい ね~

踊りたくなってしまいます

まぁ~ このチームもそうやって出来たチームなので

目をつぶってやってください






























結果的に何人いたのか まったくわからないくらいの もりあがりでした

今日はアークスのお仕事してないけど

たまには いいよね

参加してくれた みんな ありがとう

後で まったり してるときに 顔を出してくれた 「βter さん」 次はぜひ参加を

まってます


最後に ファイターのLV上げをとおもって 森に潜入してきました
















ラグネさん登場





















一緒になった 「ライカ さん」 また あそびましょうね


でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿