2012年10月29日月曜日

お知らせなのです

みんな~ おつかれさまです

今日はお知らせをしちゃいますね

チーム「ダイヤモンド・ダスト」 マスターの雪菜さんから チーム同盟を組みましょう
と うれしいお話を頂きました

私としても色々な人たちと交流できる 良い機会なので
速攻でOKしちゃいました

その場に チーム「ブラックエンペラー」 マスターのライカさん も いらっしゃったので
3チームで同盟を組む形になります

う~~~ん 合体したら 「ダイヤモンドブラックチョコレート」???
よくわからない お菓子になってる・・・・

これから いろいろな方々と交流を持つ方向になりそうなので お知らせしちゃいます

















でも 何があっても 私たち「チョコ僕」は「踊ればみんな友達」を突き通します!!!


後 お知らせがもう一つ あります

上のSSで階段で一人踊っていらっしゃる方が 新しく仲間になりました
ご本人の希望で 体験からと言う形になります



























「Rita さん」
ダンス中に振り返るといつも色が変わっているの びっくりしたぁ~
かぼちゃ頭も一緒に色が変わるので かなりの かぼちゃ好きみたいです
これから 宜しくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿