2012年10月26日金曜日

ハロウィン

みんなさん おつかれさまです

ハロウィンイベント 始まりましたね~

ロビーのBGMがノリノリでしたね

あいもかわらずではあるんだけど
 
やっぱりこの「チョコ僕」には必要ですね

ダンス大会
















昨日もちゃんとやってきましたよ

そうそう 中央に写っている黄色い丸の中の方が 昨日新しくメンバーになってくれた

「Hilda さん」です

アップで撮り損ねちゃいました ごめんね~ 今度ちゃんと撮るからね


最近はB1がメインでの活動になってますよね

ここは やっぱり ノリのいい方が多くて面白いですね

最終的には20人くらい いたのかなぁ~

人数多いほうが楽しいので みなさんもよかったら来て下さいね






















「パンプキンロッド」 背中にある時は動かないのに

振ると羽がパタパタと動くんだよ


活動報告は以上です

ここからは このブログへの 投稿方法について 調べました

やり方としては2点あります

1点目は 私 boww に 載せたいSS と コメントをメールで送ってもらうやり方

ちなみに 私のメールアドレスは

boww1210◎gmail.com

(◎は@に変えてくださいね)

です

なにかあれば連絡くださいね


2点目は このブログの共同編集者になって 投稿してもらうやり方があります

実はこの場合 Googleのアカウントでないと登録が出来ない仕様になってます

後 これ 登録されてる名前が直に表示されますので

キャラクター名での表示ができないのです

なので ブログ用にアカウントを作らないといけない仕様になっています

アカウントまで 作って頂けるのであれば その作ったメールアドレスを

私にメールでご連絡ください

そうすれば ブログに登録できますので 投稿が可能になります

ブログの使い方自体はとても簡単です

なんせ ブログ初めての私が直感で作れちゃうくらいなので

みなさんも 簡単に投稿できると思いますよ~



明日が朝早いので 今日はINできない・・・・・

何かがたりない感じがしていますが

みんな~ おやすみぃ~


0 件のコメント:

コメントを投稿