2012年10月10日水曜日

今日は早かったので

みなさん お疲れ様です

急に寒くなった感じがしていますが 体調など気をつけてくださいね



今日は早めに IN出来たので 昨日できなかった チームクエ をこなしてから

蟻地獄さん 3匹 と 遊んで来ました
















「いきますよ~」


















「えぃ!!!」

















「これでもくらえ!!」

こんな感じに お仕事したかい あって 無事 ファイターに転職する

ことができました

熊さん と 蟻地獄さん は 楽だったんだけど 昨日の 龍さんはきつかったですね

ちょうど 蟻地獄さん と 遊んでいる時に

最近ご無沙汰してました 「アクセル さん」 が INしてくれました

「ちょっと まってて~  さくっと 終わらせるんで」 って事で ロビで待ち合わせ




その時 集まった 4人で 決めポーズ してみたよ




















左「アクセル さん」 中「ごはん さん」 右「十五代目菊千代 さん」


きもっ!!




















これじゃないね


















やっぱりこれかな


せっかく4人 あつまったので クエ  やろうってことで

ファイターにもなった事だし みんなの Lv低い職 で遊んで来ました

ファイター新鮮 これ面白いなぁ~

それに みんな 普段と違う 動きで これまた 新鮮で面白かった

途中で「アクセルさん」が 回線の不調なのかな~ 消えちゃったので

シップに戻ってきたのは 3人でした


















アップも撮ったよ



















「ごはん さん」




















「十五代目菊千代 さん」




みんな また 遊んでくださいね~

でわでわ

2 件のコメント:

  1. アップ写真が載ってるw

    男性陣のポーズはおかしかったね^^;

    返信削除
  2. きれいに 撮れたので UP しちゃいました

    返信削除