2012年12月31日月曜日

みんな ありがとう

2012年も残すところあと僅かとなりましたね

今年は出会いの年だったと思います

6月にPSO2が正式サービスを開始し

チーム「チョコレートと僕」を作り

そして皆さんと出会う事ができました

いままで このチームでやってこれたのも

みなさんの多大なご支援のおかげでございます。

大変感謝しております。

来年は発展の年と考えて

チーム内イベントや チーム間交流など

みなさんと もっともっと 遊んじゃいたいと 思っております

何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、

ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

新年には、また元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。

それでは よいお年をお過ごしください。

でわでわ わがまま マスター boww でした




















0 件のコメント:

コメントを投稿