2012年12月24日月曜日

みんな 最高です

みなさん ちゃお~

昨日は盛大に盛り上がりましたね

PSO2はじめて こんなに 盛り上がったのは初めてでした

ダーク・フォルスさんの 来訪でイベント開始時間が1時間遅れてしまったけど

逆にみんながひとつになれた 気がします

今回参加していただいた

チーム「ダイヤモンドダスト」さん

チーム「レッツダンシング!!!!!」さん

チーム「きのこ屋 本店」さん

ほかフレンドさん達

みなさん お疲れ様でした&ありがとうございました

今年最後のダンスイベントは成功だったかな??

わたしは 大成功だったと思っていますよ

「今年は 良い一年でした!!」って言えると思っています



それでは 撮ったSSを並べていきたいと思います






















































































































































































ちゃんと 表示できなかった方々ごめんなさい

本当はもっとたくさんの方々がいらっしゃたんですが

表示可能人数を超えていました

でもでも みんなで 盛り上がった映像は私や皆さんの心には

はっきりを刻まれているはずです

また みんなで あそびましょうね







ダンスイベントが終わった後 残ったメンバーだけで 集合写真を撮りました

企画・調整に動いてくれた方々ありがとうございました

みんながいなければ この企画も成功しなかったと思います

お疲れ様&ありがとうございました































また みんなで色々やって 鯖1に伝説を残しましょう

ではでは わがまま マスター boww でした




0 件のコメント:

コメントを投稿