2012年12月12日水曜日

みんなで ダンスパーティー したいなぁ~

みなさん お疲れ様です


さてさて もう年末ですね

皆さんの一年って どんな一年でしたか??

「うんうん 今年は良い一年でした!!!」

って おもいたくないですか???

私は そう思いたいです




そこで 私は思いました

「そうだ!! ダンスをしよう」 と




みなさん ご予定があると思いますので

クリスマスのイブイブ(12/23)に ダンスパーティー をしたいと思います

細かい事は まだ決めていませんが・・・




今年の締めくくりに 皆さんと 一緒にダンスパーティーをして

盛り上がっちゃいましょう

12/23(日) PM10:00~ 

皆さん 参加していただけると 嬉しいです

詳細が決定したら また 連絡しますね




仲良くさせて頂いている チームさん にも 声かけちゃお~~ っと

でわでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿