2012年12月10日月曜日

本日の交流会報告書  コフィーさんに提出しなくっちゃ

みなさん お疲れ様でした

本日 「ダイヤモンドダスト」さんとの チーム交流会が ありました

2チーム合わせて 20名ほど参加していただいて

VH組:凍土探査VH(雪菜さんリダ)
 N組:砂漠探査N(私bowwリダ)

の2グループに別れて マルチぐるぐる してきました

今回参加できなかった方 次回は是非参加してくださいね


今回は 47ブロックに PM10:00に集合していただいで

それから グループ分け パーティー分けをして クエストに向かいました


















私達 Nグループは エリア1にて 集合写真を撮りました
砂嵐がひどくて 綺麗に撮れなくて残念でしたが

お題「遭難者と私」 と言う写真が撮れて大満足です

その後 ぐるぐるする事 1時間

マグ無し 素手のみ という 縛りを付けて ぐるぐるしてきました

途中で 変形ロボ や 分割ロボ が出てきて かなり 楽しかったですね

なかなか 固くて 初心に戻る事が出来ました

そして ちょうどいい時間になった頃に その縛りのまま

BOSSに会いに行ってきました


































私の所のパーティーは 3体の 蟻地獄さんが登場して びっくりしましたが

なんとか撃破できました

案外 素手でも行けるものなんですね~


それから ロビーに戻ってきて


















みんなが 戻ってくるまで みんなでダンス!!!

「午後っち 後ろで覗いてないで こっち来て一緒に踊りましょうよ~」


みんなが 戻って来たのを確認してから

お約束の 集合写真を撮りました




















なぜか 人数が減ってる気がしますが 其の辺は気にせずに・・・

また チーム交流会をして みんなで 遊び倒しましょうね

ではでわ

0 件のコメント:

コメントを投稿