2012年12月2日日曜日

楽しい夜をありがとう

みなさん お疲れ様です

今夜のダンスパーティーは盛り上がりましたね~




やっぱりみんなで ワイワイするのって 楽しいです

せっかく「レッツダンシング!!!!!」さんの イベントお誘いなので

盛り上げて行かないとですよ~


ダンスパーティー開催

12/1 B48 PM10:00~

この日程が決まったのは ホントに間際でしたね

でもでも こんなに 盛り上がったのは 「レッツダンシング!!!!!」さんの

交友関係の広さの賜物ですね

みんなが一つとなって やっぱり 絆って良いものです

これからも みんなと ワイワイ出来る事を楽しみにしています



今日のイベント開催場所に先のりぃ~~

っと 思ったら 午後っち が・・・・ 早いですね~

それにしても 誰も来ない・・・・・


















只今 絶賛待ちぼうけ中・・・・な二人です

あれ?? ここじゃないのかなぁ???

念の為 確認を・・・・

あちゃ~  ここじゃないんですね

私 てっきり 二階って ショップエリアだと 思ってました

先に確認しとけばよかったです

頼り無い マスター でごめんなさいです

今度はちゃんと先に確認しておきますね

コフィーさんの階に 着いたら すでに ある程度の人数がいらっしゃって

これは 盛り上がりに 期待できますね~

ちょっと待っている間に 待ちきれない方々が 踊り始めちゃいました~

やっぱり ダンスって みんな楽しい物って感じてくれていたんですね


















主催の「レッツダンシング!!!!!」さん達が到着後に イベント開始です

今日も盛り上げて行きましょう!!!!



























主催の 神楽さん と kuroさん 

今日も熱かったです



















雪菜さんも 来てくれていたんですね


ロビーが熱くなった所で 場所チェンジ

ショップエリアのステージに移動しました

ここでも 熱く盛り上がって行きますよ~



















ラッピーの集団が後ろで一緒に踊ってくれています



















神楽さん kuroさん けだまっち boww 4人ならんで パシャリ

こっそり SS撮っちゃいました



今度はフォーメーションを変えて チーム毎に集まってダンス

たぶん5チーム位 来てくれていました

(kuroさん すごいですよ~)



















イベント自体は1時間30分くらいで 終わっちゃいましたが

その後も その場に残ってダンスしている方がいらっしゃいました

この熱さは冬の寒さも吹き飛びますね

今日はまた一緒に踊りましょうと お約束をして解散しました


みんなぁ~ 熱いダンスをありがとう


皆様にダンスの女神が微笑みますように・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿