2012年12月8日土曜日

ごはんちゃんも一緒に

みなさん こんにちわぁ~

昨日のアップデートはどうだったかな~

良くなったって人もいれば そうでない人もいるみたいです

私の所は キャラクターの顔がおかしかったりしていたので

まだ修正しきっていないみたいです

まぁ~ そのうち 直してくれるでしょ~

かなり 他人任せな わたしでした

だって なおせないもん


バグの件は置いといて・・・

昨日は ごはんちゃんも 一緒に 戦艦のクレーンでダンスしてきました


















ここって 登るの大変なんだけど

ごはんちゃん と アクさん は いとも簡単に登っていくんですよね~

飛んでるところを みてると ガンナー ってかっこいいなぁ~ って思いますね


































私も早くガンナーになってみたいですね

それには まだまだ 先が長そうです






















ここだと4人しか入れないのがとっても残念ですね

みんなで クレーンのアームにならんでみたいですね


私たちのダンスは止まらないのです

















だって 燃えてますから

















そりゃーもー ぼーぼー と



0 件のコメント:

コメントを投稿