2012年12月5日水曜日

新しいダンスエリア発見!!!

みなさん お疲れ様です

今日は 新しいダンスエリアを開拓してきましたよ

その場所は・・・・

見てわかるかな???


































この写真でわかったら すごいかもですよ


































































































正解は そうです 要塞の頭 吊ってる クレーンの上でした

こんなところに上がれるんですね

これは新しい発見でした

ほんとは 緊急の12人か 砂漠で行けたらいいんですけどね

なかなかね~


私たち 「チョコ僕」はどこでも ダンス全開ですよ

たとえ人のマイルームの机の上でも・・・・





















 ちなみに 先端で座ると クレーンが動くたびに 電車みたいに動くので

アトラクションみたいでしたよ

みなさんも 気晴らしに行ってみてね


0 件のコメント:

コメントを投稿