2012年12月30日日曜日

カウントダウンイベントのお知らせ

みなさん お疲れ様です

ほんとに もう少しで2012年が過ぎ去ろうとしています

みなさんは 今年一年どうでしたか???

年末になると 一年の出来事を振り返りたくなりますね

色々な出来事があって 実に面白い一年でした

まぁ~ 私の話は気が向いた時にでも お話したいと思います


で   本題に入りますね

「けだま」さんのフレンドさんから 年末カウントダウンイベントに参加しませんか??

という お誘いをいただきました

年末年始でINできる方も少なくなるので

チーム主催のイベントは控えていましたが せっかくお誘いをいただきましたので

参加させていただく事にしました

詳細については 未決定ではありますが

12/31(月)~1/1(火)の年越しイベントとなります
開催場所については その時空いているブロックで行う方向になります
たぶん 間際でチームチャットでの連絡させていただきます

半分 カウントダウンテロ みたいな状態になりますが
皆さんのご参加をお待ちしております

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿