2013年1月1日火曜日

カウントダウンイベント

みなさん 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します

挨拶や 一年の振り返りや 抱負など 色々ありますが・・・・飛ばします!!!


それでは 昨日のカウントダウンイベントの報告をしちゃいましょうね

カウントダウンイベントは メンバーの「けだま」さんのフレンドである 「リーザス」さんから招待で

チーム「リトルウイング」さん主催のイベントでした

開催場所が 当日空いているブロックで との事だったので 決定したのは 1時間位前の

PM11:00頃でした

私たちも ちょっと早めに 現場入りをしようと 31ブロックに 移動したところ すでに

何名かの方々がスタンバッていらっしゃいました (早いですよ)

















集まる前から 始めちゃいましたね  ダンス!!

すでに ウズウズが止まりません

















PM11:40になってから カウントダウンイベントの開催です

少し 先走り過ぎましたが 今回の盛り上がりましたよ~

そして 年越しと同時に ショップエリアへ移動しました



そこには なんと 神社で登場しているではありませんか

















今年一年 平和でありますように

みんなと楽しく遊べますように


















参拝してから みんなでパシャリ!!


















その後 メンバー揃って またまた ダンス!!

私たちのダンスは止まりませんよ~


そうしているうちに やっぱり来ました エルダーさん

お年玉くれるかしら・・・・

そう 目の前に落ちているのがお年玉です


















並んで パシャリ


なんだか 戦隊もの みたいですね



















そうです 最後は やっぱり 決めポーズ!!

このバラバラな感じが「チョコ僕」っぽいですよね

こんな感じに 今年も 遊んで行きますので

みなさん 今年もよろしくですよ~


4 件のコメント:

  1. 入ったばかりで早くも年を明けてしまいました(*´∀`)
     
    こういう企画を作ってくださる マスターと けー兄さんには 頭が上がりませんよ
     
    今年最初ののDF狩りは楽しかったですな(´∀`)
    時には効率や報酬を度外視した楽しみもいいものですね
    またやりたいですじぇ

    去年は楽しい年越しをありがとうございます!
     
    そして今年もよろしくお願いしますぜ(。・ ω<)ゞ
    byくらんちゃん

    返信削除
    返信
    1. くらんさん ちゃお~
      DF狩りは 楽しかったですね
      もっと人数がいればもっともっとだったんですけどね~
      「チョコ僕」は楽しければなんでもOKなので
      もっともっと楽しんで行きましょう
      bowwでした

      削除
  2. (実名出してるけど気にしないで^^;)Hildaこと、石井です。
    今更だけど、新年あけましておめでとうございます。
    僕も「チョコ僕」所属となって、そしていろんなことあって、あっという間に2013年に入りましたね。
    去年はそして占領やダンス、いろいろやりましたね^^
    また今年もたくさんやっていきましょうね
    今日の会議、楽しかったです。また出来れば呼んでくださいね。
    今年受験あるので、あまりできなくなるかもしれませんが、頑張って高校行って、そのあとからプレイしたいと思います。頑張りますので、なにとぞ応援のほどを
    また1年よろしくお願いします、姉御さん!

    返信削除
    返信
    1. ヒルダさん ちゃお~
      受験とゲーム まったく正反対ではありますが
      気晴らしにでも遊びに来てくださいね
      今年も宜しくお願いいたします
      bowwでした

      削除