2013年1月8日火曜日

今日もみんなで



みなさん ちゃお~

今日もみんなでスタイリッシュしてきました

(スタイリッシュという名のレベル上げ)

今日のメニューは緊急クエを占有してのダンス!!

市街地にこんな ステージがあるなんて・・・・

20分だけのパラダイスですね





























そして ロビーにもどってきてからの まったりモード

みなさんと たのしく お話させて頂きました







































そこのラッピーのぞいちゃだめ だからね~

それから 本日入団していただいた「ネズミ伯爵」さんを交えて

入団記念の集合写真を撮りました~
















クーさん けだまさん ポーズ決まってますよ






















楽しい時間はまだまだ続いております

やっぱり みんなと一緒がいいですよね


1 件のコメント:

  1. 話が、おそらく違うとは思いますが・・・・ここに書かせていただきます^^;
    今日は、ありがとうございました。
    チョコ僕のメンバーだけでなく、ほんとは私のクラスの友達からも同じことを言われてて、その自覚がなかったために、こんなことになってしまった、と深く反省しております。でも、今日の話し合いで、ようやく気付きました。「反発的、自己中的な思考は直していかないとダメだ」と、わがままな性格は、中学3年になる僕にとっては、やっぱり恥ずかしいことだと、自分でも、会議の中で思いました。これから先、そういったことも気を付けながら、ゲームも、現実世界も、やっていこうと思いますので、今後も、どうかよろしくお願いします。
    by Hilda (石井)

    返信削除