2013年1月14日月曜日

未熟者ですいません



みんなぁ~ ちゃお~

昨日もやっちゃいましたね DF占有 みんなでやると楽しいですね

DF占有が終わった後に集合写真撮ったんだけど

うまく撮れませんでした

未熟者ですいません


















お手手さんの最後の一回だけメンバーで占有してから

エルダーさん 本体をみんなで占有してきました

ダメージの数字を見てると なんでそんな数字を叩き出せるのか

私にはまったくもって理解ができませんが

みんながとっても強いので心強いです

私の万が一って時は助けてください




































































このとき100枚位写真撮ったんだけど いいのが見当たりませんでした
その中でも これは!! というのを上げてみたので みなさん 見てみてくださいね

私はもっと 写真の腕を上げられるようにがんばります

またみんなであそぼうね~

ではでは

2 件のコメント:

  1. あの短時間で100枚もΣ( ̄◇ ̄;)
    そして、その中からよりすぐりの物を見つけ出しアップするとは。

    未熟者なんてレベルじゃございません!
    みんなかわいくかっこよく撮れてるじゃないですか(´∀`)

    ますたーが 色々な遊びや、イベントを提供してくれてすごく楽しめてますじぇ(๑≧౪≦)

    また、みんなで遊びましょーね(。・ ω<)ゞ

    返信削除