2013年1月21日月曜日

新年ダンスイベント 成功かな?

みなさん ちゃお~

みなさん 昨日のダンスイベント 参加してくれてありがとうございました

そして お疲れ様でした~  ダンスイベントは成功だったかな??

みんなが 楽しんでくれたら 私としては非常にうれしいです

ではでは 写真を入れ込みながら 報告していきましょう


2013/1/20(日)PM22:00~
48ブロック ゲートエリア中央にて

2013年最初のダンスイベントが開催されました

















イベント開始30分前 まだまだ ロビーは静かなものです

それから段々参加される方が増えて来ました

スタート直前にはかなりの人数がいらっしゃいましたね

「そろそろ 開始の時間となります」
「みなさん 集まってください」






























あの~ 私の周りにじゃなくて・・・・・・

中央に集まっていただけると・・・・・


そんな感じのスタート前でしたが

始まってみたら いつもの通りの盛り上がりでした






















まだまだ 盛り上がっていきますよ~

そして 場所を ショップエリアに移して

参加者でステージを囲みました






















ラスト10分 行きますよ~

いやぁ~ 今回も盛り上がりました

イベント終了後に 中央に集まって 集合写真を撮りました




















































みなさん お疲れ様でした

ダンスイベントが終了して解散してから

ラッピー神社にて ラッピー集合写真を撮りました






































ラッピースーツの配布がイベントに間に合ってよかったですね

ラッピーたくさんですよ



簡単ではありますが 以上が新年ダンスイベントの報告となります

まだまだ やりたいイベントがたくさんありますので
みなさん また 参加してくださいね~

ではでは わがままマスター bowwでした

4 件のコメント:

  1. イェーイ、マスター大成功だねっ(`・ω・´)
    またこういう企画があったら参加させていただきやす。
    本当にお疲れ様でしたよ

    返信削除
    返信
    1. また やろうね~
      まだまだやりたい企画ありますからね

      削除
  2. ほんとにほんとにたのしかったのですっ(◦´꒳`◦)

    やっぱりボクはこういう楽しい雰囲気が大好きだなぁ(*´∀`)

    マスターまたイベントやろうねっ♪(。→∀←。)

    返信削除
    返信
    1. うんうん またやろうね
      次の企画も盛り上がりましょうね

      削除