2013年6月19日水曜日

レッツダンシング!!

みなさん お疲れ様です

いつもお世話になっている チーム「レッツダンシング!!!!!」さんが

6/25(火)にチーム設立1周年を迎えることになりました

そこで レッツさんから 記念イベントを行うと言う事で

チョコ僕もお呼ばれされちゃいましたので

では 詳細をここに記載致します

開催日時 6/25(火) PM9:00から

開催場所 B35 ゲートエリア

皆さんの力で レッツさんのイベントを盛り上げていきましょう

/ci2 3 /toge 今しかできない ダンスをしましょう

/ci2 3 /toge レッツダンシング!!

2 件のコメント:

  1. どうも!レッツダンシングッ!!!!!マスターの神楽です。
    遅くなりましたが、当日ありがとうございました!
    これからも我々でPSO2を盛り上げて行きましょっい!

    ということでまたどこかで~!

    返信削除
  2. 神楽さん ちゃおー

    この度は チーム設立 一周年おめでとうございます

    ほら ダンスの女神が すぐそこに

    /ci2 3 /toge レッツダンシング!!

    これからも 仲良くさせていただければ 幸いです

    返信削除