2013年6月10日月曜日

ワンタイムパスワード

みなさん こんにちわぁー

ハッキングの件で 私も対策として

ワンタイムパスワードを導入しました

私のアカウントの場合 ハッキングを受けてしまうと

みなさんに迷惑をかけてしまう可能性があります

ハッキングをうけて 

いたずらで メンバーさんを除名されてしまっては

みなさんに申し訳がありませんし

大事な大事な 鎌やエスカリが無くなってしまっては 困ります!!!!!

それに 6/5から 公式で発表されていますが

ワンタイムを導入しているアカウントについては

運営さんがアイテム等を保証してくれるそうです

無料で安心してプレイできるので 導入して損はないですよ

ログインするのに ワンアクション増えるので

ちょっとめんどくさい感はありますけど・・・・

私を含め 権限の有るマネージャ各位はアカウントのセキュリティ管理は

しっかりお願い致します

以上 boww でした

0 件のコメント:

コメントを投稿