2013年6月17日月曜日

これからも いっしょに

みなさん おつかれさまです

早いもので PSO2も正式サービスが開始してから もう1年となります

そして このチームも8月には設立して1年となります

ここまで やってこれたのも 皆さんのお力のおかげだと 私は感じております

これからも 今までのように たくさんの問題が発生する事でしょう

でも みんなが居るという 安心感があります

みんなとなら 普段ならつまずきそうな壁だって

超えられると思っています

みなさんも 私と同じような気持ちだったら うれしいなぁー

チーム方針である「みんなで楽しく遊びましょう」を みんなの力を

合わせて 達成出来たら とっても 嬉しい事だと思います

途中には色々問題が待ち構えています

意見が対立したりすることもあるでしょう

一人ひとりが責任を持ち 見た目のキャラではなく ちゃんと中の人の事を

思い浮かべて ちゃんとお話すれば いい方向に向かって行けると信じています

「みんなは一人の為に 一人はみんなの為に」なんて よく聞く言葉だけど

実際そうだと 思います

自分優先だとチームの意味が無くなってしまい ただの集団になってしまいます

これでは「みんなで楽しく遊びましょう」ができなくなってしまいます

言われたら嫌だなー こう動かれたら ムカっ!! ってするなぁー

と 一瞬でも構わないので 立ち止まってみましょう

そうしたら 自分が取る行動は決まって来ると思います


さぁー エピーソード2 は すぐそこに待っていますよ

これからも 

/ci2 1 /fla flag みんなで楽しく遊びましょうー

0 件のコメント:

コメントを投稿