2015年8月28日金曜日

チョコ僕 3周年♪

みなさん ちゃおー

本日8/28を持ちまして 私達 「チョコレートと僕」 は 無事3周年を迎える形となりました

3年と言う長い時間を皆さんと共に過ごせた事は 偶然が重なり合って生まれた奇跡だと

感じております

「チョコレートと僕」は6名のメンバーで設立し ゆっくりでは有りますが 徐々に人数が増えていき

今では 一緒にイベントを主催してくれた 仲の良いチームの方々までも 

メンバーとして活動してくれております

他のゲームで活躍されている方々もいらっしゃいますが

こんなに 長くお付き合いができる事は 大変喜ばしい事です

以前に比べて 常時ログイン人数は 少なくなってしまいましたが

ふらーっと ログインされて コメントを残してくれる方がいらっしゃるなど

やっぱり うれしいですね

チョコ僕を維持してきて よかったなぁー って 感じる時です

これからも 末永くお付き合いしていただけると 嬉しいです

以上簡単ではありますが 3周年の挨拶とさせていただきます

わがままマスター boww

0 件のコメント:

コメントを投稿