2015年8月23日日曜日

よく考えましょう

みなさん おひさしぶりです

久々の更新がこういう報告になってしまった事が非常に残念です

顔見知りのチームの方から苦情が有りました

何が有ったかと言うと 先日のマガツ戦でレンジャーが居ないが為に

カウントダウン中、開始直前に抜けてるチョコ僕メンバーが居るという事です

確かにWBが無いと周回効率が落ちてしまいますね

しかしながら 自分の効率の為に 他の方々に迷惑をかけて良い訳では有りませんし

それに 他のチョコ僕メンバーにも 迷惑がかかります

自分がチョコ僕の看板を背負っているんだと

その事を今一度考えていただきPSO2をプレイして頂きたいと思います

チームマスター boww

0 件のコメント:

コメントを投稿