2014年8月9日土曜日

レッツさん 楽しい時間を ありがとう

みなさん ちゃおー

今日 8/8 23時50分から 「レッツダンシング!!!!!」さんの

チーム解散ダンスが 行われました

開催時間の前から ロビーは 人でいっぱいになっていて

レッツさんの 交友関係の広さにびっくり!!!

すでに 待ちきれない方々も居て 待ってる階段では 踊ってる方々も・・・


















やっぱり 待ちきれなかったんですね

みんな ダンスが 大好きみたいですよ


時間も過ぎ 主役の登場です


















神楽 /toge 皆の衆!よくぞ集まってくれた!

神楽 ダンス会場はこっちじゃ!


















ロビーの中央に移動して

神楽 /toge この後ゲートエリア中央にてダンス大会を行うぞ!あの感動をもう一度!さぁ踊ろうぞ!

神楽 //moya ついに来たな… この場所に…

神楽 /moya 踊ったアークス数知れず、全てはここから始まった!

kuro /moya あの時何もなかった自分達・・・しかしダンスは絆というものを生み出してくれた!!

衣緒 /moya 否!!!!絆だけではない!!!!俺たちは素晴らしい思い出という名の宝物を貰った・・・・・

神楽 /toge 見せてやろうじゃないか!俺達の力を!絆を!

kuro /toge そうだな神楽!!俺たちの力と絆は無限大だ!!行くぞ衣緖!!

衣緒 /toge 遅れるなよ?kuro!!ダンスは止まっちゃくれないぜ!?

神楽 /moya 今夜はレッツダンシングッ!!!!!最後のダンスじゃ…! 己の力を全て出し切るぞ…!

kuro /moya ここが今夜の最後のダンス会場か・・・

衣緒 /moya ああ・・・レッツダンシング!!!!!最後の大舞台だ・・・・

神楽 /moya さぁ…始めよう…最高の宴を!

kuro  /moya さぁ…始めよう…最高の宴を!

衣緒 /moya さぁ…始めよう…最高の宴を!

神楽  /toge いざ!

衣緒 /toge レッツダンシングッ!!!!!

神楽 /toge レッツダンシングッ!!!!!

kuro /toge レッツダンシングッ!!!!!



















神楽 /toge 嫌なことも楽しいこともダンスで上書きしようぜ!

衣緒 /toge  {red}ひゃあ!!もう我慢できねぇっ!!!!踊ろうぜぇ~~~~~!!

kuro /toge さぁ皆で躍って以前のようなダンスパーティーにしようじゃないか!!

神楽 /toge ダンス大会開始じゃあああああああああああああ


































神楽 /toge 思うままのダンスを踊ろうぞ

衣緒 /toge  {red}踊り踊れぇい!!踊り狂えぇいいい!!!

kuro /toge 今夜は今まで以上に盛り上げるぞ!!

kuro /toge 見てるだけ?見てるだけなら踊れ踊れ~

































kuro /toge ダンスこそが最も絆を強くする・・・そうだとは思わないか?いやそうだ!!

kuro /toge 恥ずかしいのかい?そんなの踊れば吹き飛ぶよ

衣緒 /toge もっとはげしくぅうううう

アイラ /toge ダンスでロビーを・・・PSO2を盛り上げようぞ!!

神楽 /toge 本能のままに

kuro /toge 今までダンスがしたいと我慢してきた気持ちを今解き放て!

衣緒 /toge  {red}踊り踊れぇい!!踊り狂えぇいいい!!!

































神楽 /toge 現在ゲート前にてダンスパーティ開催中! 野郎共集まれぇぇいい!

kuro /toge まだまだ俺らのダンスは止まらないぜ~~

神楽 /toge だれでも参加OK! さぁ記念に踊っていけぇええ

神楽 /toge チャットを恐れるんじゃない!ダンスを恐れるんじゃない!

神楽 /toge 今宵新たなる伝説を皆で作ろうぞ!

kuro /toge 今宵はダンスで最高の絆を生み出そう!!

kuro /toge レッツダンシング!!!!!

神楽 /toge 踊れば相棒だ!

衣緒 /toge レッツダンシングッ!!!!!


















神楽 /toge こんな夜おそくに集まってくれてサンキューだぜええええ

神楽 /toge 最高だぜ!

神楽 /toge まだダンサーは死んじゃいねぇ!

kuro /toge β時代の様なダンスが今ここに!!!

神楽 /toge 今宵でレッツダンシングッ!!!!!は解体じゃ!皆このダンスを忘れずにのぅ!

神楽 /toge 銀河の果てでまた踊ろうぞ!

神楽 /toge レッツダンシングッ!

kuro /toge ロビー全体を・・・・いやシップ全体を埋め尽くす勢いで踊るんだ!!

衣緒 /toge 寂しくなったら思い出せ!!俺たちは常に同じ星の下で踊っていると!!!繋がってるんだぜぇぇぇええええ

神楽 /toge ダンスでつなげアークスの輪を

神楽 /toge よーし、皆のダンスエネルギーは頂いたぞう!今日はすごいパワーだったぜ!

衣緒 /toge 今宵のダンスもこれにてカーテンコールだ!!みんなありがとよおおおお!!

神楽 /toge ダンスはこれで終わりではない

神楽 /toge 皆の心に

神楽 /toge 残っていくのじゃ

衣緒 /toge 永遠に

神楽 /toge いつまでも

神楽 /toge さらばじゃ皆の衆!

衣緒 /toge じゃあなみんな

神楽 /toge 今日はありがとよ!

神楽 /toge 久々に熱きダンスを

神楽 /toge ありがとうううううううううううう

kuro /toge ありがとな皆!!

神楽 /toge このダンス一生忘れないぜ!

神楽 /toge それではこれにてダンス大会を終了といたす!

神楽 /toge 股会おうぞ!皆の衆!フハハハハハハハ!

kuro /toge 「また」っていう漢字間違ってんぞ!!!

衣緒 /toge みんな集まってくれてありがとう!































主役達が退場し ダンス大会は閉幕となりました

久々に 盛り上がりましたね

ほんとに 楽しい時間をありがとう





















/toge レッツダンシングっ!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿