2014年8月28日木曜日

設立2周年のご挨拶

みなさん ちゃおー

この度 8月28日をもって 私達「チョコレートと僕」は設立2周年となりました

本当に早いもので2年という時間があっという間に過ぎてしまいました

この2年間という時間

PSO2内では たくさんの事がありましたね

それに皆さん ご自身でも たくさんの事があったと思います

知り合った時から違う新しい道を歩まれてる方

変わらず今の道をまっすぐに歩まれてる方

どの道を進まれていても みなさんは 「チョコレートと僕」の仲間です

ゲームの壁を超え ネットの壁を超え 東西南北2000kmの距離を超え

みなさんと出会えた奇跡を大切にして行きたいと思っております

本当に本当に ありがとうございます

正直な所 2年間もチームを維持出来るとは思ってもいませんでした

これはチーム運営にご協力くださった方々、チーム方針にご理解頂き

活動にご参加くださった皆さまのお陰だと思っております

書面にて失礼致しますが 厚く御礼申し上げます

また これからの1年、いや1年とは言わず 

末永くお付き合い頂けたら嬉しく思います

以上 簡単ではありますが 2周年の 挨拶と致します

それでは わがままマスター bowwでした(`・ω・´)ゞ




ちょうど良いタイミングなので

ここで 長期間ログインされていないメンバーさんの扱いについて お話させていただきます

「チョコレートと僕」は 気があった仲間が集まって出来たチームです

色々な事情でログインしたくても 出来なかった方もいらっしゃると思います

久々にログインしてみたら 「所属チーム無し」なんて 悲しいです

私自身 そうされたくないし したくもありません

私は 「おかえりぃー」って 挨拶したいです

それなので 「チョコレートと僕」では 除名等の処置は考えておりません

気楽においでよ チョコ僕に♪

0 件のコメント:

コメントを投稿