2013年4月27日土曜日

堪能しましたね

みなさん ちゃお~


昨日の緊急Hマルチ占有~浮遊Hマルチ占有まで

ご参加くださった方々 お疲れ様でした

久々に濃厚な マルチ占有でしたね

おかげさまで レベルも上がりました

やっぱり みんなで 遊ぶと楽しいですね

あまりSSも撮れなかったです

遊ぶ事に集中してしまいました

















撮ったのは このブログ TOP画像になっている ものだけ・・・・・

昨日のマルチ占有は スタートから 終わりまで 2時間半と 長丁場でしたが

クォーツ、キャタ、ラグネ、ダーカイム、卵型等々 たくさんのイベントに恵まれ

こゆい 楽しい時間となりましたね

また みんなで マルチ占有しましょうね

私は この占有の間に2回も倉庫が満タンになりました

手持ちのカバンと 倉庫がデフォルトで もっとたくさん入ればいいのになぁ~

ではでは みなさん また あそびましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿