2013年4月23日火曜日

さぁ~ みんなで あそびましょう

みなさん ちゃお~

元気してますか??


先日 4/21(日)22時から

「レッツダンシング!!!!!」さんと

チーム合同交流会を行いました

いつもはダンスでの交流ですが たまには マルチ占有も

面白いんじゃないかって事で やってきましたよ

今回は龍祭壇Nでの マルチ占有

そして 今回の使用武器は ブラオレット限定 と言う縛りをつけての

マルチ占有でした


時間になって 参加メンバーさんに 集まってもらって

みんなの腰を見ると うんうん ちゃんと ブラオ持ってますね~

こんな人数で 同じ武器 それも ブラオレット装備 って なかなか見れないです

ちょっと 面白い これはいいかも

その時のSSは撮り忘れちゃった  (ごめんなさい)

挨拶とか PT分けの方法とか 考えてたら タイミング外しちゃった

今回の参加メンバーは

レッツさん 6名
囲碁さん 1名(通りがかりを捕まえました)
チョコ僕 7名
合計 14名

だったので

各マスターの名前で2部屋に分かれての マルチ占有をしてきました

kuroさん部屋での レポートは kuroさんが きっとしてくれるはずです

たぶん してくれるといいなぁ~ 期待しております

それでは boww部屋での 様子をレポートしていきます

こっちの部屋は7名でした






















マルチに入ってやる事・・・・

もちろん 踊ります

そりゃ~ 踊りますよね?? やっぱりね

上のSSみると 左の「アンコさん」に刺さってます

そうなんです ここは 刺さるんです

地味に痛いんですよね~













やっぱり 私もさされなくっちゃね













一時間 みんなでマルチ占有を楽しんだ後には

〆のこれ















今回は7名だったけど

やってきました PB

目が痛いですね

でも かなりきれいなんですよね~

12人で やったら もっと 面白いと思うんですよね

PBが終わってから BOSSにチャレンジ
私の所は侵食付きでした
結構余裕ないんです
SS取り損ねちゃった

マルチ占有が 終わってから

ロビーに戻って

お楽しみの みんなで レッツダンシング♪

みんなで 踊るとたのしいよ~

一緒に踊ればみんな 友達だよ














今回 いつもと少し変えて

ダンスの間に なぜか・・・入れてみました
そう みんなで 「ジャンプ!!!」

一般の方々 驚いてました  (ΦωΦ)フフフ…

こういうのって おもしろいかも














まぁ~ たしかに 異様な光景ですよね

そりゃ 驚きますって

これは 成功ですね


と 言う感じが 今回のチーム合同交流会でした

やっぱり みんなと遊ぶとおもしろ~い

残念ながら今回参加できなかった方々 近いうちに また企画しますので

次回時に参加をお待ちしております

さぁ~ みんなで あそびましょう

1 件のコメント:

  1. 面白かったですね(´∀`*)
    久しぶりにきちんと参加できましたが…。

    ほんとに楽しかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    こちらのメンバーでは 巨大リリーパを全員で攻撃したり…。
    初めてkuroさんがキャストだったと知ったり…。

    kuroさん一人に全員返り討ちにされりと…色々ありましたよ(´∀`*)

    返信削除