2013年2月16日土曜日

チームEXPO ダンスイベント

みなさん こんばんわぁ~

ちょろちょろと 話はしていましたが ちゃんと告知をしていなかったので

告知をさせていただきます


2/17(日) PM10:00~

39ブロック

第一部ショップエリアのイベントステージ(丸いステージ)

第二部ショップエリアのモニュメント広場(シーさんのいる所)

にてダンスイベントが開催されます

今回は そのブロックにて チームEXPOが行われます

そのチームEXPOにゲストダンサーとして参加致します

しかし ゲストダンサーと言っても いつも通りで構いませんし

変えるつもりもありません

ただ 今回はチームEXPOという 大きなイベントの中になるので

注意事項を設けさせていただきました


・空気を読みましょう     ← 場の雰囲気が乱れるような発言は避けてください
・誹謗中傷はやめましょう ← 人の気持ちに配慮しましょう
・下ネタ禁止             ← 女性の方も居るので考慮しましょう
・ババーンの乱用         ← 多過ぎるババーンは不快に感じる方もおおいです
・SAの使用は禁止    ← どうしてもSA合戦になってしまうので実際の発言が出来なくなります


イベントパンフレット
http://pso2seminar.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

一回目打ち合わせ議事録
http://chocoboku.blogspot.jp/2013/02/expo.html

二回目打ち合わせ議事録
http://chocoboku.blogspot.jp/2013/02/expo_11.html


私が「 」の言葉を言ったら

皆さんは 赤文字の合言葉を言ってくださいね


「みんなでフィバー」

/moya (>ω<)bラビィィ!!


「えっ!? ちくわの事じゃ なかったの??」

/mn39 /ci3 1 /toge /la no ちがうわ~



今回も楽しい イベントにしましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿