2013年2月18日月曜日

みなさん ご苦労様でした

みなさん ちゃお~

今日は楽しんでくれたかな??

わたしは とっても楽しかったです

今回は ゆっちゃんが 一人各ブースを回って宣伝をしてくれたお陰で

沢山の方が来てくれました

この場を借りて 御礼申し上げます

ゆっちゃん ありがとう

だって 41ブロックから応援に来てくれるなんて思っていなかったので

とっても 嬉しかったです

では 早速 写真を貼り付けて行きましょうね



















私も近くのブースを見させて頂きました
色々な方が来ていて盛況だったようです

すべてのブースに回りたかったです


さてさて ここからが私たちの出番です
第一部「バレンタインパーティー」の始まりです

挨拶担当は「レッツダンシング!!!!!」kuroさん
いってみよ~


















やばい kuroさん かっこいいかも・・・・






















途中誘導アナウンス担当の

けだまっち クーさん ありがとうございます

アナウンス 完璧でした


















タイムキーパー担当の ゆっちゃん

助かりました

こういう時って 私時間が わからなくなっちゃうんです



















さぁ~
第二部「チームEXPO アフターパーティー」 はじめますよ~


















ううう・・・・

白チャが 通らない・・・

すでに この周辺には50人以上いるようです

一段下の方々にも 白チャが通りません

kuroさんの 機転のお陰で助かりました

ありがとう kuroさん


〆の挨拶

「ダイヤモンドダスト」雪菜さん

心配されて居たみたいですが

挨拶完璧でしたよ



















ここからは2次会の様子です

今回はかなり短時間でのイベントだったので

みなさん 踊り足りなかったみたいで

個々に始めちゃいましたね

やっぱり ダンスって最高です

そして イベントって 面白いですね
















あっ EXPO用の AW使ってない・・・・

せっかく打合せしたのに すいません




















ご参加くださったみなさん

本当にお疲れ様でした


「レッツダンシング!!!!!」 kuroさん

「ダイヤモンドダスト」 雪菜さん

各挨拶 お疲れ様でした

そして ムチャ振りしたのに 引き受けてくださり

ありがとうございました



そして 「チームEXPO」に参加された 各チームのみなさん

お疲れ様でした

各チームに入団された方々 どこのチームもいい所だと思いますので

これからのPSO2生活を楽しんで下さい


最後になりますが

「チームEXPO」企画・運営の皆様 本当にお疲れ様でした

当日まで本当に色々ありましたが

このイベントは成功だと わたしは確信しております

後2回 春・夏とあります

陰ながら応援させて頂きますので

がんばって行きましょう

だって みんなが楽しい方がいいじゃない??









2 件のコメント:

  1. リポートありがとです!こちらにもご紹介なのです→http://pso2seminar.blog.fc2.com/blog-entry-39.html

    ダンスショーはとても楽しかった、とたくさん言ってくださいました!
    B会場でもやって欲しかったなーというお声もありました_('、3_ヽ)_
    アフターというのはとても大切ですね!またこれからもよろしくお願いしますですー!

    【集計中ですが現時点での結果のご報告】
    ・第1回チームEXPO、動員数150人/平均入団者数1名、最大3名の入団
    ・第2回チームEXPO、動員数は第1回のおおよそ二倍/平均入団者数3名、最大9名の入団

    返信削除
    返信
    1. 企画運営 ご苦労様でした
      みなさんが楽しんで頂けたなら本望です
      お手伝いさせて頂いたかいがあります
      後2回 がんばっていきましょう

      削除