2014年12月30日火曜日

2014年 年末のご挨拶

みなさん ちゃおー

2014年も 終わりに近づき 2015年が 顔を見せております

みなさん 体調崩さず 元気にしていらっしゃいますか??

今年 2014年は たくさんの事がありましたね

ゲーム内、それぞれのリアルについても 色々な事が有った事と思います

辛い事、 嬉しい事 楽しい事 色々な経験が有って 今の自分が出来上がって

いると思います

泣きたくなったら 泣けばいい 疲れたら 休んでまた歩めばいい

自分に合った歩き方があります

無理をせず でも ほんのちょっと 頑張ってみてください

そうしたら また新しい自分が見つかると思います

さてさて お固い話は ここまでにして 今年 2014年も 皆様には大変お世話になりました

来年 2015年も 皆様のお力をお借りすることとなりますが

何卒 宜しくお願い致します

2015年が皆様にとって 良い年でありますように

ちっぽけな私ではありますが 心より お祈り申し上げ 年末の挨拶とさせていただきます

わがままマスター boww

0 件のコメント:

コメントを投稿