2014年5月19日月曜日

交流会 おつかれさまでした

みなさん ちゃおー

合同交流会に 参加された方 お疲れさまでした

残念ながら参加出来なかった方 次回は一緒に遊びましょうね

それでは 交流会の報告をさせて頂きます

今回 みなさん お忙しかったみたいで

当初の予定とは 幾分少ない人数での交流会と なってしまいましたが

ダンスイベントでは 周囲の方々も参加してくださって

少しはロビーの活性化もできたかな~


今回の交流会は 2部構成でしたので

ダンスイベント後には マルチ占有をさせて頂きました

占有場所は 難易度、地形等を考えて 海岸SHとさせていただきました

みなさん 良い物でたかなぁ~

私には レア運は皆無なので 気にしていませんけど・・・・><

本当は SSなんか載せちゃって 色とりどりに 報告するはずだったんだけど

実を言うとです

はい SS撮るの失敗しちゃいました

みてみたかった方には ほんとにごめんなさいです

でも きっと みんなの記憶にはちゃんと 刻まれているはずです

楽しかったあの時間が・・・・

ひと通りの予定を無事こなして ロビーに戻って来ることができました

ここで 一旦中締めって事で ご挨拶をさせて頂いて 解散となりました

みなさん 楽しんで頂けたかな??

この後 残った方々で ちょうどタイミング良く DF【敗者】がやってきたので

ここでも 占有させて頂きました

周辺攻撃で バタバタと・・・・

できるはできるは 床ペロの集団が・・・

今回の DFは あのハチャメチャ感が凄く楽しいぃー








また みんなで占有できたら うれしいなぁー






本日の激写!!!

ロビーで熱愛現場を激写しちゃいました




















0 件のコメント:

コメントを投稿