2013年3月1日金曜日

そうだ 占有しよう!!!

みなさん ちゃお~

最近は アドバンスだったり 新マタボ だったりと

みなさま お忙しいですよね~

なんだか ひとり寂しさを感じる今日この頃です><

以前のように みんなと ワイワイガヤガヤ やりたいです!!!

そこでです そこでですよ

私は思っちゃったです 「そうだ 占有しよう!!!」 と 

みなさん お忙しいとは思いますが 私のわがままに付き合ってほしいです

さすがにいきなり 今日!!! というわけにはいかないので

日時を設定させて頂きます

本当は3/10と言いたいところですが・・・・

私が参加できそうにないので

3/11 PM10:00~ に設定したいと 思います

詳細はまだ 決めていませんが 決定後に再度連絡したいと思います

私的には ロビーでダンステロして みんなでマルチ占有って

流れがいいかなぁ~って 考えています

みなさんとの 出会いも ダンステロでした

この「チョコ僕」も ダンステロして 段々大きくなったチームです

ここは初心に帰って またみんなと 遊びたいです

「プレイ時間 1000時間の初心者ですが みなさん 宜しくお願い致します!!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿